※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が見えるけど、蒸発線って本当?授乳中で周期不規則で不安。5日後に再検討します。

最近お腹緩いな〜って感じと
あれ?これもしかして?
っと思い妊娠検査薬をやってみたのですが
線が入っているように見えるのですが
私だけでしょうか?
蒸発線とよく聞くのですが
本当にあるものなのかな?って思い質問しました!
まだ授乳中で生理再開は
してないのでいつが排卵とかもわからなく
フライングなのかもわからずです。
また5日後ぐらいに
やってみようかなって思うのですが
気になりすぎて質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

白抜きだと思います💦
最終性行為から2週間経ってればほぼ陰性かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性行為がいつなのか記録してないので
    わからずなのでもう少し経って
    症状があればもう一度検査してみようかと思います😅

    • 8月17日
すず

よーくみると見えますね👀
蒸発線は実際にあります💦経験しました!
気になりますね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線はあるのですね👀
    調べると陰性の場合は真っ白という人もいて
    何が正解かわからなかったです😅
    気になって日が経つのが遅く感じます😅😅

    • 8月17日
  • すず

    すず

    はじめてのママ
    1度だけ同じように薄ら線が見えて期待してたら違ったということがありました💦
    こういう時日が経つの遅く感じますよね
    でも私にも線は見えてるのでドゥーテストなら可能性はあります!✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

検査薬はドゥーテストですか?ドゥーテストは感度がいいので蒸発線は出ない、うっすらでも線が見えるなら着床はしてると言われることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストです!
    そうなのですね👀
    気になりますが
    5日後ぐらいにもう一度
    検査薬してみようかと思います。

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

なんか見える気がしますね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり見える気がしますよね👀

    • 8月17日
ちーちゃんママ

見えます🥹
私はドゥーテストで蒸発線出たことないです!

はじめてのママリ🔰

これが赤色なら可能性あるかと思いますが
白抜きにも見えます🥺🥺

Rie

妊娠されてましたか?😳