※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんのことが受け付けない方いますか?産後クライシスで旦那の嫌なところしか見えなくなり、そこから抜け出せずにいます。

旦那さんのことが受け付けない方いますか?
産後クライシスで旦那の嫌なところしか見えなくなり、そこから抜け出せずにいます。

コメント

ママリ

産後すぐは逆に何もなかったですが、ここ最近なんだか受け付けません。無理な時期と普通な時期があるというか🫠特に生理前は悪いですが本当に無理になります。今生理中ですが、生理中でもなんかイライラしますし旦那のことを見たくないくらい嫌です🙂‍↕️子供たちが風邪を引くとすぐうつって薬飲んだりとそういう些細なところにも本当にイライラします…私の愚痴になってしまいすみません!友人にもやっぱり産後から男として見れなくなり触れてほしくないと言っている人もいるのでよくあることだと思います😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も愚痴が止まらないほど色々思うことがありすぎます😂💦どうしてこうなってしまったのか、、、
    ご友人にもいらっしゃいますか😭一緒にいるのが辛いけど離婚はなかなか🥵

• 8月18日