※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠4ヶ月でほっともっとでパート中。経験から早く伝えず悩んでいる。産休前まで働きたいが、体力的に心配。同じ経験の方の意見が欲しいです。

現在扶養範囲内で、ほっともっとでパートをしています。
妊娠4ヶ月ですが、マネージャーには伝えていますが
スタッフに伝えていません。2年前に絨毛膜下血腫から破水し19週で人工妊娠中絶をしているのであまり早く伝えるべきでないかと思い伝えていません。(前職のときです)
カウンターとライスメインですが店舗は狭く、軽作業以外にも床掃除などが多く産休直前まで働きたいとは思ってますが、厳しいかなーとも思い始めています。
パート飲食店で妊娠中働かれていた方いらっしゃいましたら
ご意見ほしいです?

コメント

ユウ

定食屋&居酒屋なのでもっと走り回ってましたが、予定日間際まで普通に働いてました😊

産むまで吐いてましたが仕事に集中してれば大丈夫でした👌🏻
そして自分の中で周囲と同じ仕事ができなくなったら休むと決めてました。
が、最後まで1番動いてました笑

体調や動き具合は人それぞれなので何とも言えませんが、出産で休んでいる間に常連さんが出産と聞いてびっくりしてたくらい走り回れる妊婦もいます笑