※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュシュ
ココロ・悩み

ママ友に遊びに誘われたけど、体調が悪い。お断りするべき?約束するべき?

ママ友に遊びに誘われたんですが、私の体調が良くありません。風邪ではなくてたぶんPMSだと思うんですが今回辛いです。
まだちょっと先なんですが、みなさんならお断りしますか?体調が落ち着くと信じて約束しますか?

コメント

tomona

断るなら早い方がいいかなあと思います(*^^*)
私も、よくメンタル的に人に会いたく無くなる時があるので今回しんどいな~と思ったら、ちょっと気分が落ち込み気味でって伝えてまたこちらが元気になったら連絡させてもらうようにしています✨
もし断れなさそうなら、頑張って行ってみるけど次の日は家事をおやすみする日にしたりして心を休めるようにしています💦

• シュシュ

シュシュ

コメントありがとうございます。
    私もメンタル的にそういうときあります😣tomonaさんはちゃんと伝えてるんですね✨
    断るなら直前にやっぱり無理よりも、早めの方がいいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

約束したけど体調悪かったら嫌だなーって考えると余計メンタル来るし断ります😣

• シュシュ

シュシュ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、、。約束したのにごめんなさいする方がメンタル来ますよね😣ありがとうございます☺️

• 8月17日