※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子供がいるため、雑巾掛けの時間が取れず、旦那に見てもらっている時しかできません。クイックルワイパーは週に何度かできるが、雑巾掛けは月1回になってしまっています。

1歳の子どもがいるため、なかなかしっかりと雑巾掛けする時間とれません。旦那に見ててもらってる時くらいしか。。

クイックルワイパーなら週に何度かできるんですが、、薄く石鹸混ぜた雑巾×からぶきは、月1くらいになってしまってます……

コメント

ママリ

クイックルワイパーはしますが、雑巾掛けはしたことないです!

うちもクイックルワイパーはしますが
雑巾掛けはした事ないです🥹

あんず

クイックルは毎日軽くしますが雑巾掛けはしたことないです💦

ママリ

わたしも、雑巾がけしたことないので、偉いな👏と尊敬します。。

まんまるしかく

雑巾掛け年1くらいしかしません🙌月1もしてるとなすごすぎます!!もうしっかり歩けるなら子供と一緒に遊びとしてしたりもしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭わたしほんと掃除できなくて悲観してたんですが、みなさんのコメントいただけてモチベーション上げられました😭✨でもまだまだやってない家事たくさんあるのでゆるーーーりとやることにします♡