※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

6年前に産休中に始めたメルカリで、子供用品を売り始めたきっかけ。1000件以上のやり取りで出品者レベルが10になり、売上100万円超え。子供服がメインで、1回の売上は500円程度。

6年前、産休に入った時に始めたメルカリ。
1人目と2人目の性別が違ったから子供用品をちまちま売り始めたのがきっかけ。

産後も不要になったものやサイズアウトしたものを売り、
気づけばやりとりが1000件を超え、
出品者レベルが10になった。

売上の総額はたぶん100万円を超えた。
たまに自分の服や財布やアクセサリーも売ってたけど
子供服のサイズアウトがメインだから
1回の売り上げなんて高くても500円くらい?
頑張ったな、私。

コメント

はじめてのママリ

凄いです👏✨

コツコツやられるのも凄いですが売上あげてるのも凄いです!

見習いたいですが、めんどくさいのが勝ってしまって捨てちゃってます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めんどくさいのですが、かなり状態良く、もったいないなーという気持ちが強くて。。さっきもおもちゃを受け取った方から早速嬉しそうに遊んでるとコメント頂きニヤニヤしてました。

    • 8月17日