※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は私に似て可愛い。旦那には似ていない。このまま成長して欲しい。

娘さんは旦那さんに似ていますか?娘は私が浮気したのか(してません)ってぐらい旦那の要素0です!9割私で1割は私でも旦那でもない謎の要素が入ってます🥹正直私に似てめちゃくちゃ可愛いので(笑)このまま旦那に似ることなく成長して欲しいです🤣

コメント

まー

娘は旦那に似てます。性格は私に似てますが、、

まみん

めちゃくちゃ旦那に似てます。笑
でも私自身小さい頃どこに行っても父親に似てると言われてて写真を見て自分でも似てるなと思ってましたが中学生以降は母に似てると言われることが多くなりましたよ〜😯

女の子って割とパパ似になるほうが多いんじゃないでしょうか〜?
うちは今の所交互に似てる時期が来てます笑

p

女の子はお父さんに似る印象があるし、私もお父さん似ですが、娘2人ともめちゃくちゃ私の要素しかないです😂不思議ですよね!

はじめてのママリ🔰

娘、生まれた時から5歳の今も私に瓜二つで、
実家の両親は大喜びめっちゃ可愛がってくれてます。笑
私の幼馴染達は、
そっくり過ぎてすごい!!と言ってくれます🤣🤣娘自身も、私の子供の頃の写真見て、自分だと思ってます😂😂

性格はめっちゃ旦那でおもしろいです🤣🤣

5k..mama

長女は小さい時は旦那そっくりでしたが最近は私の要素も出てきた気がします🤔
次女は私そっくりで旦那の要素は1もないです😂

芽依

息子→わたし
娘→夫
です😂💦

性格は、2人とも私です😂😂

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました✨️