※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝から色々面倒で愚痴らせてください。小3、年長息子です。ご飯何食べた…

朝から色々面倒で愚痴らせてください。小3、年長息子です。
ご飯何食べたい?の問いに子供達無視でテレビ。
なのでパン焼いたら、えーパン?とクレーム。
朝起きた時、卵焼くの一緒にやりたいというので、お願いしたら、やっぱりテレビ見ると。
ダイニングテーブルに私が長男次男のコップをいつもの席と逆に置く。
長男ふつーにお皿持ってコップのところに座る。
次男大激怒。喧嘩。兄叩いたり椅子からおろそうとくる。
次男私に怒られていじける。長男も間違えてごめんと言うが、泣いて1人で食べるといって別室へ。
長男もともとパン好きじゃないのに、そのやり取りでパンがカチコチになり、美味しくなさそう、パン嫌いだし、ご飯が良かったとグチグチ。もうさげて、食べなくていいと私怒る。
旦那登場。2人に激怒。余計に空気悪化。飯が不味くなると二階へ。
イライラしながらご飯食べて、布団でゴロゴロ、ゲーム。
出かける予定パー。



もう色々面倒です…ぜーんぶ後始末私。


コメント