※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

娘が欲しいランドセルはネット限定色の型落ち品。元値63000円が2021年モデルで38000円。型落ちを気にするか、購入するか迷っています。

ランドセルについて。

店頭に見に行く前に、ネットで娘とみていたのですが。
娘がほしがった商品が
ネット限定色の、正規品の型落ち商品でした。


元63000円が2021年モデルのためか38000円で楽天で売られてます。

みなさんなら、買いますか?
型落ちとか気にしますか?


正規品だし色は私もいいと思うしネットで買うとはいえ、いいとはおもったんですが
旦那がせっかくなのに型落ちはなぁ、という感じで💦

コメント

初めてのママリ

周りが見て、あ!あの子の型落ちだ!とか気付かないと思うので娘さんが気に入ってるのなら良いと思いますよ😌私もなるべく安く済ませたい派で、フルオーダーですが50000円くらいで済むところにしました!安くて可愛けりゃ最高です✨

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね!もし型落ちだときづかれても、子供が選んだんだからいいかなぁとか私はおもったりしますが。笑

    そうなんですね!
    安いのも心配ですが、、、

    • 8月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    知り合いが子供が選んだ5,000円のランドセル使ってましたが、全然5,000円にも見えないし壊れてもないしって感じでしたよ😳

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

子供が好きなものなら型落ちとか気にしないです!
子供は結構早めにランドセルの事に対して無頓着になります😅
あんなに色々悩んで決めたのにもうその辺に置きっぱで大切に扱ってない感じ🫠
1学期過ぎたら何でもいいみたいな感じです😅最初だけ🫠

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです。うちは最初から無頓着で、私がせかして?やっと決まったんですよね💦
    なんでもいい、ピンクは嫌だ、くらいし言ってなくて。笑


    値段安いのとネットで買うってのが気になりますが、正規品だし大丈夫ですかね?🤔

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然問題ないと思います😊💡
    なんだったらお下がりの子もいますし😅

    ネットでなら返品とかの確認はしといた方がいいと思います😣💡
    どんなものか分からないですし、もし実物見て気に入らなかったら悲しいですし🫠

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

まさに理想です✨
全く気にせず買います✨
予算がなくて買えないわけでもなく、ちゃんと娘さんの気に入ったものなんだから堂々と買えば良いと思います🫶

  • ママリ。

    ママリ。


    ありがとうございます!
    正直なところネットで買うってのが心配ですが、、、

    • 8月17日
ベビーラブ

気にしないです!
型落ちなのかどうかなんて、よほど詳しい人じゃないとわからないですし!
メルカリとかで未使用品とかを買うのは抵抗ありますが、正規品なら全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

保証期間が3年短くてもいいなら、型落ちでも本人が気に入ったならいいと思います😊

はなまる子

うちも前年度のランドセルを楽天マラソンで購入したので三万円台です!息子は全然気にしてないです👦🏻

あくあ

子供が気に入ったものなら型落ちとか全然気にならないし、お得に買えてラッキー!って思います。
ただ、保証期間が6年あるのかは気になります。
それとそのランドセルが体に合っているのかも。
私なら買う前にそのランドセルと同じ型のものをそのメーカーで試着して確認してから買います。