※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて相談です。名前は漢字で、意味は人との繋がりを大切にする。名前の画数診断結果について、皆様はどちらの診断を信じていますか?悪い画数の場合はどうしますか?

男の子の名付けに関してです。

まだ妊娠27週ですが名前が既に漢字まで決まっています。
旦那と私が付けたい漢字を1文字ずつ入れる事にしており、名前の意味は人と人の繋がりを大切にするなどが由来です。

読み方も漢字も決まった後に画数診断してみたところ、良運命名というサイトだと地格・人格・外格が大吉で総格が小吉でした。
ですが、ゼクシィbabyの幸せの名付け診断に入れてみると総画が凶、地運が大吉、人運と極が吉でした。


以下質問です。

皆様どちらの名付け診断を使用してますか?
また、もし付けたい名前の画数が悪かった場合はどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

なーんにも気にしてないです!
調べたらどのサイトでも私も旦那も良い画数じゃなかったので、子どもには付けたい名前を付けました😊

ままり

うちは2人とも良運命名を使用してます!
そんなに名前にこだわりがなかったので、中吉以上で名前を決めました👌
こだわりがあるなら気にしなかったかもしれません😊

私自身、大吉だったのですが結構当たっていて、人柄等大事な部分は重要視してます☺️

はじめてのママリ🔰

私自身が全くいい画数ではないのですが、そこそこ満足いく人生送れてるので全く画数は気にしませんでした😅
息子の名前は一応候補の名前の画数診断しましたが、最終的にその中で一番画数の悪い名前になりました。笑

はじめてのママリ🔰

画数気にすると永遠に名前決まらないですよ😂
最後は気にしないでつけました!

(๑•ω•๑)✧

見るところで変わる=所詮そんなもの、ということですよ😊
局によって変わる朝の占いみたいなものなので、結果が良かった方を信じれば良いと思います(:3_ヽ)_