※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

金曜夜は夫とゆっくり話し合う大切な時間。息子との夏休みでストレス溜まっていたが、話してスッキリ。夫のストレス発散方法が気になる。皆さんは夫婦で話す時間取れていますか?

金曜日の夜、いつも夫が
「今日の議題は?」と聞いてくれます😂
金曜日の夜くらいしかゆっくり話することができず
今週あったこと、思ったことなど話しています。

わたしにとっては
この時間がとても必要で
夏休みの息子と1週間ずっと一緒だったので
イライラも溜まってたので
些細なことも全部伝えたらスッキリして
よく眠れそうです 笑

ふと
夫はどうやってストレス発散してるのかと
心配になりました😂
いつもありがとうと思って
忘れないように書き留めておきます。

みなさんは夫婦ゆっくり話す時間取れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日22-0時まで夫婦時間でそこで色々話してます!!☺️

  • ママリ

    ママリ


    いいですね!🤗❤️

    • 8月17日
🧸𖤣𖥧

夫婦時間必要ですよね🥹
うちは毎日晩酌を一緒にするので
その時に色々話してます☺️

  • ママリ

    ママリ


    必要ですよね!育児してると痛感します🥹❤️

    • 8月17日