※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

ひたちなか市で予防接種を受ける病院を教えてください。スケジュールも組んでくれるとありがたいです。

もうすぐ生後2ヶ月になる子供がいます。
ひたちなか市で予防接種を打つのにおすすめな病院を教えてください!
できればスケジュールを病院で組んでくれるところがありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

アラカナmama

うちは馬渡の亀山医院です‼︎電話予約で,紙に予防接種のスケジュール,受けたその日に次の予防接種予約とか親切に教えてくれます💡

• りり

りり

ありがとうございます!かかりつけも亀山医院ですか?それとも予防接種のみ亀山医院にしているかんじでしょうか?🥺

• 8月19日
  • アラカナmama

アラカナmama

かかりつけを亀山医院にしています‼︎
    なので,予防接種も体調がすぐれない時も,大人のコロナワクチン,インフルエンザワクチンすべてお願いしています☝️

• 8月19日
  • りり

りり

そうなんですね!亀山さん予約の取りやすさとかどうですか?三村さんと迷っていたんですが亀山さんで接種してる人もけっこう多くて気になります🥺無知で申し訳ないんですが2ヶ月目のうちにうてばいつでもいんですかね?💦

• 8月19日
  • アラカナmama

アラカナmama

基本的に電話して「幼児予防接種の予約をしたい」っていうと,いつが空いてるか,いつがいいか?時間など丁寧に決めてくれて,接種したその場でスケジュールを紙に書いて渡してくれます。予約が取れないことはない(行きたい時間が埋まってることはあったかもですが,基本断られたことはないです。)
    次に何を打つのか,いつ頃かもスケジュールに書いてくれてるので私はその通りに行ってました‼️
    ちなみに,幼児予防接種すべてを1箇所の病院でうてるので楽です😁

• 8月19日