※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が10歳下の女性にドーナツをあげていて、嫉妬よりもキモいと感じています。女好きは変わらないと不快に思っています。

旦那が、10個下の女の子に、自分のドーナツあげててキモいです😇😇

自分だけスタバでフード頼んだからか知らないけど、
自分の妹と妹の友達に、いる?って聞いて
あーんしてあげてました😇😇まじ吐き気
その次に私に、いる?とか聞いてきて
誰が食べるか〜🔪🔪💢

嫉妬とかより、キモくて。
何年経っても女好きは変わらないな〜。
本当きもい

コメント

うーさん

おっさんキモっ😇笑
あーんを受け取る方も受け取る方ですね。私なら自分で手で食べるか断ります😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、きもいですよね〜😇😇✌🏻
    そうなんです、え、食べるんだ〜ってなりました。笑
    会ったの2回目ですよ😂
    そもそもクソ旦那がいる?とか聞かなくていいから〜ってなりました
    私がやってても何も思わないのか聞いたら無視でした〜😇😇✌🏻

    • 8月16日
  • うーさん

    うーさん

    無視はムカつきますね😇
    私もあーんしてやるよって、そのままフォークぶっ刺してやりたいですね😇

    • 8月16日