※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から病院と車探しに付き合い、家事もこなしているが、洗い物が残ってイライラ。旦那の無頓着さに腹立ち、疲れたと言われると不満。

ホーンと私えらい!!!!!
偉いよ!!!朝から病院娘連れてって
旦那の車探しに付き合って
その後旦那娘お昼寝してる中片付けてちょっと寝て起きて旦那は呑気に布団にずっといる中娘の後ろ追っかけて片付けて
その後夕飯作って、!!!偉い、!でも洗い物が残ってる!!嫌だ!!もうヤダ!!!
もう何もしたくない!旦那の顔みてるのもイライラする!
もうやだああああああああああぁぁぁ
娘のこともなんもしない動きもしない旦那見てると腹立つ
私がため息ついてると疲れた?だって
クソが💢

コメント

ママリ

わかります!!!
うちもずっっとそんな感じです!!
旦那が子ども達と21:00に寝室に行きました…家事ぜーんぶ丸投げして🙄

ほんとイライラしますよね〜