※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40歳前後の男性向けの休日用ショルダーバッグを探しています。価格は手頃で、長財布や充電器、水筒が入る程度の大きさが希望です。おすすめのブランドやメーカーはありますか?

40歳前後の男性の休日のお出かけ用にショルダーバッグを探してます。

あまり高すぎない価格帯で、何かおすすめないでしょうか?
このブランド、メーカーで探してみては?というのでも構いません。
サコッシュくらいの大きさだと小さすぎます。
長財布と充電器、水筒やペットボトルは入れたいです。

コメント

りつき

旦那様の服装にもよるかもしれませんが、うちの夫はManhattan Portageのものを愛用してます。
ショルダーバッグ、メッセンジャーバッグの2種類を、服やその時の目的で使い分けしてます。

後はグランサックスやラパックス等の店舗で見たノーブランドのものも使っていた時期があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装はこだわりなく、ユニクロとか無印が殆どです😂

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ、大きさは結構理想的です!
    メッセンジャーバッグてところがちょっとデザイン的に若い?どうかなぁって考えてました💦

グランサックスは近くのモールに入ってるので、覗いてみます!
    デザインと価格が気に入れば、ブランドにはこだわりないのでいいものがあるかもしれないですね☺️

• 8月16日
moony mama

Porterとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーターいいですよね!
    予算が許せばポーターいいなぁって思うんですが…
    ひとつ買ったら長く使うと思うので、ポーターも見てみます☺️
    年齢も年齢なのと、オシャレでもないのであまりに安っぽいのを買ったたダサいだけになりそうで悩んでました🤔

• 8月16日
ます

私自身のものを探してていいなと思ったのは
『アンクール』です。
1万前後でショルダーいくつかありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンクール、初めて聞きました!
    見てみます😆

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダーで良さげだなって思うものありました!ありがとうございます。

実店舗で見れるところが近くにないのでネットで買うことになりそうなのですが、生地もしっかりしてそうでしょうか?
    もし実物見たことがあるなら、参考にさせていただきたく…

• 8月17日
  • ます

ます

私はハーフラップの1万ちょっとのを東急ハンズで見ただけですが、生地感は良さげでしたよ!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️!
    シンプルでどんな服でも合いそうだし、夫が気に入らなければ私が使っても良さそうだなって思ったので候補にします😆

• 8月17日