※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週目で次の検診まで3日。成長や心拍が気になり不安。同じ経験の方いますか?

妊娠9wですが、次の検診まで後3日なのにソワソワしてしまいます💦

2人目なのに、ちゃんと成長しているか、心拍が止まってないかが気になって一日中考えてしまいます😓

同じような方いますか?

コメント

4人ママ

4人妊娠を経験しましたがやっぱり1人目はめちゃくちゃ思いました。ずっと調べてました💦

2人目 3人目は当然のように赤ちゃんはお腹で大きくなると思ってましたが

4人目妊娠時初めて流産しました。
この時、あっ妊娠 出産て当たり前じゃないんだなと思いました。

その後もう1度妊娠し先月無事に出産しました👶

元気に育ってるといいですね😄💕︎

はじめてのママリ

妊娠すると毎度心配になります。
今3人目妊娠中ですが、次の検診まで元気に育っているのか毎日不安になります。
つわりがあっても関係ないと聞くので。。

上の子ども達がいるので気がまぎれるときもありますが。

お互いに元気に育っていくと嬉しいですね☺️
赤ちゃんの生命力信じましょう!

ラティ

何回妊娠しても 成長が楽しみな反面不安もありましたよ😊

🔰タヌ子mama

はーい!私とそうです!
娘は抱っこマンだし💦ワンオペだし、パートはあるし、こんな動いて平気?って毎回夜寝る前に大丈夫かー?頑張ってくれ!ママも頑張るから!って心の中で唱えてます😭
2人目だからこそ家事も育児も仕事なども同時進行だし
安静なんて言葉は無縁😭娘が起きて寝るまでが戦争のような日々にこうして2人目って強くなるのかなって思ったりもします。