※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産準備グッズを整理できずに放置中。2人目を考えており、2、3年後に出産予定。経験者の意見を聞きたい。

妊娠、出産の為に準備したグッズのその後…どうしてますか?

現在1人目(2歳)を育児中です。1人目の出産・実家に里帰りを経て現在自宅で生活していますが、お恥ずかしい話、当時の陣痛バッグ、入院バッグの中身を整理しきれずに放置してしまっています…💦
妊婦帯(さらしタイプ)、妊婦用ズボン、授乳用下着・Tシャツ、産褥ショーツなどの服系が悩み所です…。
2人目を考えているのですが恐らく2、3年後くらいになりそうなんです。

2人以上出産されたママさん方はどうされたのか意見が聞ければと思い、質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

♡♡♡

衣類や下着は箱に入れて防虫剤入れて置いてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    捨てるのは勿体ないし、かと言って肌に直接付けるものもあるからどうやって取っておこう…と悩んでいたので助かります🙏✨

• 8月17日
mimi

全て洗濯して取っておいてます🙂
また使う時があると信じて...!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安くない買い物だったし、捨てるのは…💦とためらっていました🥲
    まだ2人目を諦めていないし、いつか使うと思って取っておきます☺️

• 8月17日