※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールデビューは1歳4ヶ月で号泣終了。更衣室で夫と別れ泣き続けたが、プール出た途端にご機嫌。おうちプールは楽しい。

プールデビューはいつでしたか?(おうちプール以外)
うちは先日1歳4ヶ月でデビューしましたが、終始号泣で終わりました😭
夫に更衣室の着替え頼んでそこからずっと号泣だったので、私と別れたのがいけなかったみたいですが、一瞬も水に入れませんでした😂
プール出た途端ご機嫌になったので、人がいっぱいいるのも怖かったのかもしれません…
ちなみにおうちプールはその前にデビューし、楽しく遊べてます!
皆さんのプールデビューEPも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がやっと普通に
楽しめるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりある程度大きくなってからの方が良さそうですね😂

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子は8ヶ月、下の子は6ヶ月でした😊
恐らく小さすぎたので訳分からず…だったんだと思います笑。
上の子の時は幼児用プールで軽く遊んで、下の子の時は結構大きいプールに行ったので波のプールで波打ち際に座って遊んだり、プールに浸かりながら上の子がスライダーで滑ってくるのを待ったりして楽しかったような気がします笑。(3年前であやふや笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで楽しめてすごいです!
    今の方が色々分っちゃって怖かったかもですね💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知り、場所見知りとか強くなる年頃ですしね💦
    うちの上の子もプールは大好きだけど2歳過ぎたらちょっとでも暗い飲食店はギャン泣きとかありましたもん😂
    来年は楽しめるかもですね😊
    今はうちの子たち、4時間とか遊んでもまだ帰りたくないと騒ぐので大変です🤣

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間も😮それはそれで大変ですね…💦
    少しずつ色んなことにチャレンジしてみたいと思います😁

• 8月17日
moony mama

生後七ヶ月から、ベビースイミング通っていたので,それがデビューになりますかね?(いまだに、おうちプール未経験の息子です)
息子は、お水大好きなので、初回から大喜びしてましたし。水に投げ入れられてもご機嫌でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投げ入れても大丈夫なんですね!すごいです!
    うちはお風呂で頭からお湯かけるのも苦手です😆

• 8月16日