※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ。
妊娠・出産

36w3dの妊婦健診で唇に違和感を感じた。先生は何も言わず、口唇裂か不安。どう思いますか?

【これって口唇裂ですか?】
本日36w3dの妊婦健診に行ってきました。
エコーにて顔を見た時に唇に違和感を覚えました。

元々顔は夫に似てるなぁと思っていて、人中嗅ぐ癖があるのでそこも遺伝したのかな?フフくらいに思っていたのですが

今回の口元は人中嗅いでるポーズじゃないな…そんなに影って出るもの?口開けてるだけ?いやでも人中線どこ?鼻と唇の距離…
と違和感と謎が沢山出てしまいました。

先生には何も言われませんでした。

皆さんはどう思いますか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

これだけはっきりお顔見えてて先生が何も言わないなら問題無いです◎
先生にも分からないこと素人に分かるわけないです🥺

はじめてのママリ🔰

しっかりくっついてます!
違いますね😊

がちゃp

先生は何かあれば必ず言ってくれますよ!