※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

千葉県で観光におすすめなスポットありますか?9月後半に行く予定です!

千葉県で観光におすすめなスポットありますか?
9月後半に行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんで自然も好きなら、
ふなばしアンデルセン公園オススメです😊
とっても広い公園でまったりゆっくりできますよ🍀*゜
9月後半ならコスモスがいっぱい咲いてると思います🌸

お子さん産まれたら、次は絶対一緒にまた来たいって気持ちになれる公園です😄

• おもち

おもち

コスモス見たかったのですごく良いですね✨✨
    ありがとうございます!

• 8月19日
しお☘

妊娠後期で1泊で成田山と成田ゆめ牧場に行きました。
空港に近いので泊まるところは探せばホテルも宿も色々あります。
温泉は少ないので、成田山の近くに泊まるとかしかなかったと思います。

空港近くだからこそ、ライトアップした飛行場や飛んでる飛行機の夜景や朝イチの景色とかが見えるのでそれはすごく良かったです。
成田山は本殿に近づくと坂がありますが、それ以外は参道に出店もあり歩きながら買い食いしたり、観光を楽しめると思います。

成田ゆめ牧場もマザー牧場よりは小さいですが美味しいソフトクリームやうさぎ、モルモット、牛、ヤギ、羊とのふれあいはできるので、良かったです。
※3歳の娘のリクエストが動物と戯れたいだったので妊娠後期入り始めでしたが行ってみました😆

• おもち

おもち

成田空港から近いと移動も負担が少ないですし、自然な感じと観光もできて良さそうです☺️💕

動物ふれあいも楽しそうですね!
    ありがとうございます!

• 8月19日