※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

お食い初めの服装について相談です。息子には袴を用意していますが、自分の服装が悩みです。授乳を考慮してセパレートがいいかもしれません。皆さんはどんな服装でしたか?

お食い初めの時の自分の服装 どんなのでした?

息子のお食い初めが来週あります
息子には袴を用意しています!

親って何着て行きましたか?
ワンピースなら綺麗目あるけど
もし授乳ってなったらセパレートがいいですよねー?
あんまり綺麗目のセパレートの服がなくて、、

皆さんどんな服装でした?

コメント

息子love

家でやったので、普通の格好でした。

June🌷

次女はお店で両家両親を呼んでやったので綺麗めシャツと綺麗めスカートで行きました!
やはり授乳があったのでセパレート着てって正解でした!
ミルク飲んでくれたらいいですけどね…🥲

はじめてのママリ

カジュアルスーツみたいので行きました!お宮参りも兼ねてたので動きやすくパンツにしました!

すぬ

普段着で行きました🙌

moony mama

息子は、退院の時にも着たフォーマル感のある白のロンパースでしたし、肩肘張るようなお店ではしなかったので…
私たち夫婦も、両実家も、綺麗めなお洋服ではありますが、普段着でした😊