※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
子育て・グッズ

子供服の処分方法について相談中です。着れなくなった服をメルカリに出品したいが、思い出の服は手元に残したいと悩んでいます。引っ越し予定で夏服の処分に迷っています。

着れなくなった子供服どうしてますか🫣?
メルカリに出品したいのですが…思い出の服は手元に残したいな〜お思いつつ…
手元に残しても特に邪魔になるだけだし…
来年3月に引っ越し予定で、着れなくなった夏服どうしようかなと悩んでます😭

コメント

そそ

比較的汚れが少ない服はメルカリに出してます!

はじめてのママリ🔰

ミニチュアにリメイクしてくれる業者がありますので、どうしても思い入れのあるものだけそのようにしてはどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

私は愛着があるからこそ、誰か他の方に使ってもらいたいのてメルカリに出します。
凄い遠くの方のところに行ったりするとなんか嬉しくなります。

ママリ

思い出のを何枚か手元に残して処分してます。
処分前に着せて写真撮ったりしてますが、3歳でも意外と60のカバーオール着れました😂😂

メルカリに出すにも、何かしら染みとか毛玉やシワとかあって…
みんなどうやったらあんなに綺麗に着せれるんですか?って思ってます😂

KKK

まとめてすみません🙇🏻‍♀️
みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

少しだけ手元に残して、他はメルカリに出そうと思います!
ご意見たくさんありがとうございます💕💕