※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
その他の疑問

旦那のお兄さんが最近結婚して、明日旦那のお兄さんが、お嫁さん、お嫁…

旦那のお兄さんが最近結婚して、明日旦那のお兄さんが、お嫁さん、お嫁さんのお兄さん、両親と顔合わせをすることになり、私と旦那も出席することになりました。
そこで質問なのですが服装はどんな感じで行けば良いのかと、向こうの家族に手土産など持っていった方がいいのか悩んでいます(>_<)
自分たちの顔合わせではないのであまり分からなくて、、
皆さんならどうしますか?😊

コメント

顔合わせの場所にもよりますが、男性はスーツ、女性もそれに見合うキレイ目な服装かと思います。
でも、相手方と同じ感じが良いと思うので、先方と口裏合わせ出来ると1番良いかな〜と思います(^^;

ペケーニョ

私も義妹(旦那妹)の顔合わせに家族で参加しました(^^)

服装は食事するお店によるのかなと思います!
私は居酒屋だったので地味目のワンピースにカーディガンで行きました!
手土産は持っていってないですがむこうのご両親から色々と頂いてしまいました💦