※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が来ても完母で育てている3ヶ月の赤ちゃんに影響はありますか。母乳を飲まなくなる可能性があるので心配です。

完母の方に質問です。
現在3ヶ月、完母で育てていますが今日生理がきてしまいました。
完母なのに早いと思いつつ、母乳に影響があるか心配です。
飲んでくれなくなったりするのでしょうか。
哺乳瓶拒否なのでミルクを飲んでくれないので、母乳まで飲んでくれなくなってしまうととても不安です。

コメント

たぬき

完母で産後1ヶ月半で来ましたが全然影響なく母乳量もちゃんと増えていきましたよ☺️🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    ちょうど母乳が安定する時期に入るのでとまってしまうかと心配で💦
    増えるならよかったです!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

子どもたちどちらも完母で、上の子のとき産後1ヶ月で生理再開しましたが問題なく飲んでくれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    1ヶ月は早いですね!
    安定する時期に入るけど問題なく飲んでくれるなら安心です!

• 8月15日
あーまま

完母で6ヶ月で再開しました。全く問題なくおっぱい大好きガールでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    うちもおっぱい大好きガールなので問題なく飲んでくれるなら安心です!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

上の子の時5ヶ月で再開しましたが1歳すぎまで完母でいけましたよ ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    1歳まで!すごいですね✨
    私もそこまでいきたいです!

• 8月16日