※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

AGA治療について、旦那さんが治療している方への質問です。お薬はどこで手に入れているか、費用や始める際の注意点について知りたいそうです。

AGA治療について

旦那さんがAGA治療されている方
お薬はどこでもらわれてますか?

皮膚科、オンラインクリニックなど...
オンラインクリニックの場合は、サイト名を教えてもらえると嬉しいです

また、1ヶ月の費用も教えてください

始めるとすると、やめ時が難しいですね、なんて思ってます🥺

薄毛

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの皮膚科で治療しています。治療し始めて1年は経ちました!
効果は特段現れてはいませんが‥やめたくないようです。
(そもそも第三者から見ると全く薄毛ではなく、むしろ多毛ですが、本人が前頭部の後退を気にして始めました)
最近保険適用の塗り薬も併用し始めました!
本人曰く、ずっと続けて行くそうです‥。
費用は知り合い価格で通常の半額ほどでして頂いているので参考にはならず‥申し訳ないです💦

🍓

旦那ではないんですが、仕事で話した方がされてるとおっしゃってて、費用聞いたら意外と安いんだよ〜5.6千円だよ!って教えてくれました。
別の人がその人を見て髪増えたなぁ!って言ってたのでその方は効果あったみたいです。