※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんです。現在混合で哺乳していますが昨日の朝7時に母乳を…

3ヶ月の赤ちゃんです。
現在混合で哺乳していますが昨日の朝7時に母乳を飲んだ時に乳首から出血していたようで血の混ざった吐き戻しが数回ありました。
その後は切れている方のおっぱいは吸わせず、搾乳やミルクのみにしたところ吐き戻しはミルク飲みで血は1度もまざっていません。
便が今朝方から真っ黒に変わり血を飲んだからだと思って数回出れば落ち着くかなと思っていたら先程の便もまだ黒かったです。今日多めの黒い便が3回ほどでています。
同じように乳首からの出血気づかず赤ちゃんが飲んでしまっていた方いますか?
その時便の色はいつ頃元に戻りましたか?
結構続いていて他からの出血ではないかと心配になってきました💦

コメント