※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下の子の偏食がひどく、ストレスを感じています。他の家族用の食事を食べさせると拒否し、心配しています。外食ではもう少し色々なものを食べるそうです。夫は気にしない様子です。

下の子の偏食が酷くなっていて
ストレスがやばく食べるものしかあげてません。
お米に納豆やしらす、鮭フレーク、ふりかけをかけたものなら嫌がらず自分である程度の量も食べてくれるのでそれ+ブロッコリーかミニトマトばかりになってます。
他の家族用に作ったものと一緒のものを食べさせようとすると嫌だ!と言い張り食べずご飯!ご飯!というので無理矢理食べさせるのも食べないことを心配するのにも疲れてしまって。
主人は米と少しのタンパク質は食べてるからとりあえずいいんじゃないと言ってるんですが今はこんな感じでいいんでしょうか。
ちなみに外食だともうちょっと色々食べます。

コメント

はじめての婆リ

充分です。
私は納豆かうどんのヘビロテでしたので😅🥹
ちゃんとミニトマトやブロッコリーいれてて凄いです。
食べるものがあればそれがお互いにいいです🥹