※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
ココロ・悩み

最近、心配事が重なり爆発してしまいました。明るく生きたいがアドバイスを求めています。

すみません。暗い話になります。
最近と言うか性格なのかもしれませんが私はいつも嫌な事を思いだしいつも頭の片隅にあります。
それのせいなのか、妊娠中から産後の今まで4回程車のバッテリーをあげてしまい旦那に迷惑をかけてしまっています。
元旦那のトラウマと、絶縁したのにしつこく旦那にも連絡する母、父は息子に2ヶ月も賞味期限が切れたジュースを飲ませたり安全ではないおもちゃで遊ばせ着色料が溶けて舐めてしまいました。その他にも電子タバコを吸わせたりと本当嫌な事ばかりです。
心配事がありすぎて今日爆発してしまいました。
息子にも良くないのでどうにか明るく生きていきたいのですが、なにかアドバイス頂けないでしょうか?

コメント

ととちゃん

タバコって ありえなくないですか?

• らすたまん

らすたまん

あり得ませんよ…。アイコスではなくて、フレーバーなんですけど…。言っても聞く耳もちません。おもちゃ箱にシャボン玉も入れてあります…。開けて飲むとやばいからと言ってるのに開けられないから大丈夫といわれました。
    本当あり得ない事だらけで…。

• 4月15日
  • ととちゃん

ととちゃん

通法レベルですよ

児童相談所とか 言ってもいいかもです🙌

• 4月15日