※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
妊娠・出産

夫が育休で子供2人を見る際、ご飯の準備は必要ですか?レトルトのカレーやパン、シリアルは用意済み。他に必要なものはありますか?外食はしていますか?

明日から計画分娩のため夕方入院します!
夫が今回育休で子供達2人を見るのですが
ご飯などを用意したりすればいいでしょうか?
レトルトのカレー
パン シリアルは用意しました!
他になにかあれば便利なものありますか?
またみなさんの家庭は入院中どの程度
旦那さんと子供で外食しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのパパは準備や片付けが無いから楽だし美味しいしで外食が多かったです!フードコート、ファミレス、焼肉、マックでドライブスルーなど。。
土日は休みなのでほぼ外食ばかりしてました。
カップラーメンなども用意してましたが、冷凍庫に入れてた冷凍パスタや冷凍ラーメンなどが美味しかったみたいでそれは無くなってました☺️

りり

我が家は旦那が外食嫌いなので、私は作り置きをめちゃくちゃ作りました🙋

メイン・副菜で作り置き出来そうな物を作っておいて、後はご飯と汁物よろしくねって感じにしておきましたよ◎

後は旦那が割と料理何となくする人なので、何とかなったみたいです!

ご飯作るのが苦手な旦那さんは、即席ラーメン、うどん、素麺、レトルトのカレー等、色々用意しておいてもいいと思います🥰

チョッピー

カップラーメンとか素うどんのパックとかで一食はしっかりバイキングとかサラダバーのあるハンバーグ屋さんとか焼き肉屋さんとかバランスいい食事を連れて行ってもらってました。