※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の出血について病院での対応に疑問。排卵出血だったようで、毎回出血しているが今回の対応に戸惑い。

お尋ねしたいのですが、人工授精のタイミングで今日はいきました。
そしたら内診後、出血してる。といわれ、なにかありましたか?と聞かれて、なにかありましたか…?と思いました。
なにか…をみてくれるのが病院ではないのかな…。
それに、出血は昨日内診したからではないのか…とか今、人工授精して出血したんではないのか…とか色々と思ってしましたが、排卵出血だったようで…。
なにかあったのか…と聞かれるとなにがあったのかこっちが聞きたいのに。

妊娠しても内診してもいたくて力を入れてしまい、出血しやすいので、毎回人工授精後は出血してるのですが、なぜ今回そんなことを言われたのかもわからず…。
なんだか、もやもやしてます。

そんなもんなんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰 

多分先生が聞きたかったのは、
「前日に性交しましたか?」
「爪で引っ掻いちゃったりとかしましたか?」
「お腹痛かったとか症状ありましたか?」
などなど、病院以外で、原因となりそうなことは心当たりありますか?ということだと思いますよ🤔