※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

浮気の線引きってどこですか?隠れてメールはセーフですか?その隠れてメ…

浮気の線引きってどこですか?

隠れてメールはセーフですか?
その隠れてメールしていた相手と居酒屋はどうですか?
2人きりではないです。男2女1の3人で、です。
それがたった一度だけで、そのほかは主に夫が相談に乗る形でのメールのやりとり。
体の関係はなしと仮定した場合です。
体の関係がない関係は浮気にはなりませんか?

コメント

SHIM

私だったら…
浮気ではないですね。
ただ、隠れてメールの時点でちょっと嫌です|ω-`)
隠す必要がほんとにあるの?ですよね!
もし、旦那さんがなさんに相談に乗ってるってことだけでも教えてくれてたら、また状況が違いますよね( ;∀;)

さえ

どうしてメールのやり取りを知ったんですか?メールのやり取りや居酒屋に行った事を知った経緯が気になります。

それが浮気だと思うかは人それぞれですが、私は隠れてメールは浮気だと思ってます。隠す意味が分からないので…。
居酒屋もなしですね!

☆まめた☆

かくしている地点でやましいということだとおもうのでそこで無しですね。
飲みにいくのは構いませんが2人でというのは絶対なしです。

m8010

やましい気持ちがあるから隠しているんだと思います。
今は浮気ではなくても、今後本当に浮気になるような気がします。
友達関係というなら、コソコソせずに堂々と連絡も飲み会も行って欲しいですね。

うちも元カノと連絡取っていて、会ってはいなかったんですが、ご飯行こうとかLINEしてたので、何なの?!って思いました。
本人達はお互いただの社交辞令で、本当に会う気はなかったとか言ってましたが、昔身体の関係があった以上は連絡すら取り合って欲しくないです。

今はモヤモヤされていると思いますので、自分の気持ちはハッキリとご主人に話した方がいいと思います(◞‸◟)

じょん

この話だけだと仮定すれば、浮気ではないと思います。
ですが男は、小さな隠し事が上手くいくと、エスカレートするものです。浮気と攻め立てるのではなく、隠し事しなくてはいけない理由に目を向け、話し合いするかな?と思います!

Alala

隠れてするのはやましいとか、心配かけたくないとかあると思うんで、一概に責める気は無いですが、気の浮つきですから、どういう理由で会いに行ったかですね。

友達として久々に会いたいね〜ならいいですが、女性として会いたいとなったらちょっと穏やかじゃないですよ。

同じ意味でどんな気持ちでメールやってるかによって線引きは変わりますね。

そらママ

メールの時点で浮気ですねw
私 嫉妬深いので(´・ω・`;)
相談なんて 異性の既婚者にするもんじゃないです。

shin

行為や感情を持つまで私は浮気とは言いませんが、
その先が見えている行動には違いが無いので早めに締めときますね( ᵔᵒᵔ )♡

ひかる

仕事以外の連絡とる時点で浮気です(^_^;)