※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言がうざいと感じています。義母の言動にイライラし、理解できないことが多いようです。

義母の発言が凄くうざいです!

今まで新生児期〜数々のウザい発言ありました。
可哀想、寒そう、抱き癖等。

この間義実家にご飯に行った時は
食卓でマンマ、マンマという娘に対して
旦那がママだってーと言うと
ママじゃないでしょ。ご飯のこと言ってるんでしょ
と。
意味なんてあるようでないような場面で
どっちでもよくねって思うし、
良い大人ならわざわざ
言わなくて良いと思いませんか?

親戚もいて、慣れない義実家の食卓に
ぐずぐずしてる娘をあやす為
私がその場にあった錆びついたステンレス風のおぼんに
ハンドスピナーを付けてクルクル回してたら
あー自分の顔が写ってるからだ
と。
え?そっちなんですかね?と思わず言ってしまいました。
自分が見たこともない、知らないおもちゃには
あえて触れたくもないのか…
人と視点がズレてんなぁと思いました。

私こそ、こんなくだらないことで心が狭いかもしれないですけど
本当にその場にいるとウザすぎるんです。
ウザいと思いませんか?

コメント

ばいきんまん

めちゃめちゃうざいです。
私ならその帰宅中、超不機嫌になって旦那がオロオロしながら機嫌取りをしてくるところまで想像できてしまいました😂