※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

生理周期がズレている可能性あります。着床出血の可能性も考えられますが、生理前の症状かもしれません。

不正出血について。
昨日トイレした時にペーパーに血が付いたので
早めの生理かな?と思いナプキンを着けました。
(生理予定日8日前)
お風呂に入る時に見ると
鮮血におりものが少し混ざってるような感じでした。
今日はペーパーにもナプキンにも付いてません。
排卵予定日は8月6日のようですが
先月2日から6日まで不正出血
先月18日から24日まで生理だったので
色々ズレてるのかなと思います。
仲良しは7月29日にしました。
これは着床出血の可能性ありますかね?
お腹と腰が重たくていつもより眠気が強いです。
ただ単に生理前なんですかね?

コメント

mayuna

時期的には着床出血でもおかしくない時期きではありますが、不正先月も出血あったとこのことなので、そもそも排卵出来ているかどうかもわからないし、ホルモンバランス崩れてそうだし、妊娠かどうかわかりません💦

そもそも先月不正出血してるときに病院行かなかったんですか?

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    先月は産後3回目の生理だったのでまだ崩れてるんだろうなと思って行きませんでした。
    続くようなら行こうと思ってます。

    • 8月15日
  • mayuna

    mayuna

    私も1人目の産後生理とは別に不正出血毎月あって、でもまだ産後まもないからあんていしないだけかなって思ってたんですが、2人目欲しくて病院いったら、ホルモンバランスかなり崩れてるとのことで治療して、2人目授かれたのは1年7ヶ月後でした💦

    2人目の産後は割と規則正しく生理来て、不正出血もなかったので、1人目の産後のあれはやっぱりおかしかったんだな〜と思いました💦

    早めに病院で治療することをオススメします💦

    • 8月15日
  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    そうだったんですね🥲
    不正出血はまだ先月だけだったのでもう少し様子見て受診するか決めようと思います!

    • 8月15日