※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市西区のモゾのリトルプラネットは広いですか?4歳と1歳の子供を連れて行く際、1歳には目が届きますか?名古屋駅のキドキドに行ったことがあり、そのくらいの広さがいいと思っています。

名古屋市西区のモゾのリトルプラネットって広いですか?
4歳1歳を連れて私1人で遊び場に行こうと思うんですが、私が1歳についていて4歳にまで目は届きますかね?🥹

名古屋駅のキドキドには時々行っていて、あれくらいだといいなと思っているんですが🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

名駅のキドキドよりも小さいと思います!
ただ、キドキドの店員さんって子供たちのことを結構見ててくれてる感じがしますが、リトルプラネットはそれはないです!
空間が暗めなのでお子さんを探しづらいかもです💦

あとは、親がずっと見守っていなきゃ迷惑になりそうな遊びが多い気がするので、その年齢の子2人を同時に遊ばせるのは私は怖いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    夫がいるときに行ってみたいと思います🥹
    キドキド値上げしてかなりハードル上がりました🤣🤣
    ららぽのあそびパークも割と気にかけてもらえる印象なので、ららぽ行こうかな🤣🤣

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦キドキド最近行ってなかったけど、値上がりしたんですね🥲悲しい🥲
    リトルプラネットも夏休み中や土日はフリーだと子供2700円するからもう少し安ければ良いのにーと思ってます😂

気にかけてもらえるとこがいいですよね🥹

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでキドキドの料金表見てみると衝撃受けます🤣
    とくに1DAYの値上げすさまじい🤣🤣

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金表見てみましたが土日やばいですね😂もっと他の場所に遊びに行けそうなお値段😂
    私は良く平日マンスリー購入してましたが、これも高くなっててビックリ😳💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

こないだ4歳と1歳をワンオペで連れて行きましたよ😊
割と施設が小さめなので、下の子はボールプールで遊びながら上の子は隣の滑り台したり、一緒に砂場したり、絵を描いたりして、、1時間居ましたが楽しめました😌!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    一緒に遊べるかどうか次第ですかね🥹
    妊娠中に4歳1歳連れてお出かけ尊敬です🥹🥹

• 8月16日