※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて、おままごとキッチンや手押し付きの三輪車など、様々なアイデアが欲しいです。おもちゃや乗り物、身につけるものなど、幅広いジャンルで検討中です。じぃじたちにも相談されていますが、まだ決めかねています。

★1歳の女の子の誕生日プレゼント★
おすすめありますか〜?
おままごとキッチンとかまだ早いですかね?
手押し付きの三輪車みたいなのって使えますか?上の子2歳が自転車乗って散歩するとき一緒に使えるかな?とか。。。(私は徒歩)
食器やカラトリー、水筒も気になるし、、、、
おもちゃ系、乗り物系、身につける系なとなんでも良いです◎
じぃじたちにほしいもの聞かれてるのですが、なかなか浮かばなくて😅
ちなみに好きなキャラクターとかは今の所無いです

コメント

りり

1歳の誕生日におままごとキッチンをもらいましたが、1歳2ヶ月の頃にはがっつり遊んでましたよ❣️
手押しの三輪車も同時にもらいましたが現役です(ストライダーに変形できるものです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごとキッチン、そんなに早くから遊んでくれるんですね〜❤想像するとかわいいです☺候補に入れてみようかなぁ♪
    おすすめメーカー、もしあれば教えてください(^o^)
    手押し三輪車、最近はストライダーみたいにできたり、ペダルつけて自転車にもなったりと結構すごいですよね👏色々あって迷います〜

    • 8月14日
みどりーず🥝

娘の1歳の誕生日におままごとキッチンプレゼントしました!
末っ子が1歳ですが、つかまりだちしたころからよくキッチンに立っています😂🧡

末っ子の1歳の誕生日に手押し付きの三輪車を買いましたが、まだ足が届かないのと外が暑すぎるので未だに出番なしです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかまり立ちの頃から立ってくれたのですね!!2歳位かなぁ?と思ってましたが、1歳のお誕生日でも活躍してくれそうですね!候補に入れてみたくなりました!でもありすぎてどんなのがいいか迷いそうです😅

    • 8月14日
R4

1歳でキッチン買いました!!
1歳2〜3ヶ月頃からしっかり使って遊んでて、小学生になっても使ってます👍🏻💗

後はメルちゃんとかのお世話系人形も小学生になっても使ってます❣️

髪そこそこ量や長さあるなら、ヘアピンとか、ヘアゴム可愛いのたくさん買うもありかな💗
ヘアゴムとか数回で伸びたり切れたり、使い捨て感覚でいるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんやっぱりそのくらいから使ってくれてるのですね❤小学生になっても使ってくれるとあげ甲斐ありますね〜!!どんなのにしようか未知すぎて悩みそうです🤣
    大きさとか素材とかメーカーとか。。。
    ヘアアクセもいいですね〜女の子ならではでお楽しみが増えそうです♡

    • 8月14日