※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊娠・出産

BT5からのフライングで薄ら陽性、BT6に出血あり。BT7に鮮血、BT8は出血なし。昨日の検査で化学流産と判明。BT9の濃さが気になる。出血なし、織物減少。

ちょっと分かりにくいんですが、、、
本日BT9です。

BT5からフライングして薄ら陽性でした。
BT6の夜から少し出血ありましたが織物に混じる程度で前回もあったので、あまり気にせず。
BT7のお昼にパンツには付いてないけど、拭くとトイレットペーパーいっぱいに真っ赤な鮮血が😭
その後はだんだん治まり、BT8の昨日は出血なしでした!
ですが昨日夜の検薬では、BT6より薄くなってるかほぼ変わらないくらいだったので、化学流産だとすごくショックでした。
今日も薄くなってたら諦めようと思ったんですが、このBT9の濃さってどうなんでしょうか💦?
検査薬が違うのでなんとも言えないかもですが、、、
今日も出血はなく、織物も減ってるような気がしてます。

コメント

Ayu

私もフライングで毎回やってましたがそのくらいの濃さでみんな陽性でしたよ✨️もう薄くでも線がでれば陽性は確実だと思い込んでいるので🥹