※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
雑談・つぶやき

友達の子供が可愛いと思えないのは性格の問題でしょうか?

自分の中で子供可愛いって思える範囲?ってどこまでですか?
私の友達はブサイクな子供を見ても可愛い〜って言います私にはその思考が分からなくて逆に凄いなって思います。
私の性格が悪いだけですかね、、、

コメント

🧞‍♂️

同じです笑
顔が可愛くないと可愛いって言えません🥺

みー

0歳~3歳くらいまでは小さい=可愛い♡♡ってなるので無条件に言っちゃうと思います☺️
以上児になると私もほんとに可愛い子しか可愛いって言いません。

はじめてのママリ

1歳くらいまでは皆可愛いんですけど、それ以上は顔が良くないと可愛くないです😅

ruru*

1〜2歳の子は無条件に可愛いってなりますがやっぱ顔が可愛くないと可愛いとは思いませんし言えません😂

自分の子供が1番トータルでは可愛いですけど、やっぱ可愛い子がいたら自分の子より顔可愛い〜💕ってなりますもん🤣✨

はじめてのママリ🔰

まず赤ちゃんや2歳くらいまでの子は顔可愛くなくても存在が可愛いので私の場合は無条件で可愛くみえます笑
私の友人の子が、顔可愛いんですけど中身最悪(ジャイアンがまだ可愛く見えるレベルのやばさ)なので見た目だけ良くても中身がクソガキだったら可愛くないですね…😅それなら顔多少可愛くなくても大人しくてお利口な子の方が可愛いです😂

ぴよ

娘と仲良しの子、私の友達の子、親戚の子は可愛いと思います!どんな顔でも🤣
でもなんも知らんそこら辺の子どもとかは顔可愛くないと可愛いと思わないです🤣

すぅ

みなさんのコメント共感しかなくて安心しました😂😂
ありがとうございました♡