※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
その他の疑問

嘆きです。夏休みついてないです。まず、定期健診、結果ぼろぼろ。糖尿…

嘆きです。
夏休み
ついてないです。

まず、定期健診、結果ぼろぼろ。糖尿病家系で妊娠糖尿病からの要観察、片足突っ込んだり出たり。
自分的には、けっこう食生活気をつけていたのに過去最高の血糖値。

そして、一昨日、仕事で上司と別車両で現地に向かうのに、後ろを走ってた上司が見えない。二車線、3車線ある所で抜いて先に行った?確かに先に行って待ってます。て出かけに言ってたし。あんまりまたせちゃ悪い!!と急いだらスピード違反で捕まり、ゴールド免許だったのに😞
そして罰金1万五千円。
昨日、夕方、支払いに近くの小さな郵便局へ自転車10分、5時までと確認して行ったのに、窓口での支払いの取り扱いは4時までなんです。と暑かっただけ。

そして今日、その支払いに子どももいるので少し遠い隣がコンビニでテムの支払いもしたかったから、出向いて手にスマホ持って子ども降りるの待ってたら、子どもがシャンプーでぶつかって来てスマホ落下。画面が保護シート共々バリバリ。
修理も近場ではiPhoneじゃないから在庫無いし、修理費聞いたら約5万。
オマケに今日は、おばぁちゃんのお墓参りに暑いから。と夕方に途中の駅で待ち合わせて行かないとで動けないし。
お寿司奢る予定。
夏休みの初めに家族でディズニー行き、久々だし、食べたい物食べて、欲しい物は買おう!!と決めて行き散財してきた。
ほぼカードのタッチ決済で支払い、持って行った現金3万もほぼほぼなくなり。
カードの請求が怖い。

私何か悪い事したかな〜。

コメント