※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

梨は二十世紀が好きで、サングラスを買いに行きたいです。夫は仕事で、モールが混んでいるか気になります。午前中は子供たちとプールで遊んだ後、のんびりしたいです。後で買い物に行くか迷っています。

梨は幸水より二十世紀が好き←💖
※誰も興味無い

後で買いに行くかな!!


夫は仕事やし何して過ごそう…
モールはやっぱり混んでるかな?


午前中子供達プール遊びしたし
もうダラダラしたいけど_(┐「ε:)_


サングラス壊れたから買いに行きたい🕶⸒⸒

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

・*・:≡( ε:)

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わたしもありぴも、ただただ締め切り阻止しただけやん🤣☝🏻

    あられちゃんオシャレやなー🥺
    わたしがサングラスしたらただの不審者🕶️

    • 8月14日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    nicoちゃん🤣💗
    いつも阻止コメントありがとう🫶

    不審者!笑
    でも私も似合ってるかと言われたら全然似合ってないしただの自己満🥹🤝

    市民プール行くと照り返しでかめっちゃ目が痛くなるねんな😗

    • 8月14日
ふぇありぽ🧡ྀི

あああああああああああ

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ちょっと待って🤣?
    もしや阻止逃げっすか?🤣👏

    ありぽよ!
    お父様発熱の投稿見たのよ!
    大丈夫かな?
    今実家帰ってるんかな?

    質問責め…笑

    • 8月14日
  • ふぇありぽ🧡ྀི

    ふぇありぽ🧡ྀི


    つぶやきもまともに水にとりあえずあ、連打🤣☝🏻

    それがね🤣
    2回目測ったら平熱だったの🥹
    熱中症だったみたい🥺
    今は元気だよ〜!
    帰らずに実家いる︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    梨くれ😚🍐🍐🍐

    • 8月14日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わろた🤣💗
    コメントありがとうな🫶

    それは良かったー😭🙏
    いつも実家帰るの楽しみにしてたから帰れたらいいなって思ったんやけどもう帰った後に発熱したんやな🥹☝️

    暑いもんな😭
    お大事にって伝えてて😗🤝


    梨今から買いに行ってくるわ😃✨
    いっぱい買ってくるから待ってて💕

    • 8月14日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘



めっちゃわろた😂👏

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今日梨食べたナッシー🍐

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほこっつぁぁん😃💖
    コメントありがとう🫶

    ちゃんと寝れてるー??☺️

    梨食べた?

    ふなっしー懐かし過ぎて震える。笑
    最近見んけど元気にしてるかな…笑

    • 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あっ( ᯣ _ ᯣ )

なし、最近食べてないや(*T꒳T)󾭛

食べたい〜っっっ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”‎♡‧₊˚

     ___ %ミ
    γ´   `ヽ
    i. ●  ● i
   ''∩. ¨ ∇ ¨ ゙つ ヒャッハーー!!
    ヽ ───‐ ノ
    )廿 ∞ 入
     ./――――.ヽ
    (._/⌒\_.)

     ||| || |||
      ili ili
     、ハ/|,,、

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なじゃっぺー😆💖
    コメントありがとう🫶

    私も全然食べて無いのよ🍐

    あまーい梨めっちゃ美味しいやんな☺️✨

    • 8月14日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

なし好きー!!
あられの締め切り阻止感謝!!!

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やきとりちゃん🥺💗
    コメントありがとう✨

    梨美味しいよな🙂🙌
    私も大好き🤝

    この時間に居るって事はお盆休みかな??

    ゆっくり休んで←夏休みやし無理かな🥺☝️

    • 8月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    休憩しつつみてたのーーだから仕事だわー🤣でも、今日休みだからゆっくりしますー❤❤

    • 8月15日
いろはにほへと

二十世紀梨美味しいですよね!!
私も幸水より好きです(o^^o)

ジューシーで味のバランスが良い気がします😍

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いろはにほへとさーん😭💗
    イイネよく押して下さってていつかお話出来たらと思っておりました🙏
    コメントありがとうございます🙇‍♀️


    ジューシー!ほんとそうですよね😃💕
    幸水はどちらかと言うとリンゴみたいな食感でシャキシャキジューシーなのは二十世紀ですよねー☺️🫶

    冷たく冷やして食べたいです😆✨

    • 8月14日
  • いろはにほへと

    いろはにほへと


    arareさんの投稿をよくお見かけします🍀
    素敵な投稿ばかりでイイねポチッとしてました💕
    イイねばかりですみません🙏


    私も梨食べたくなってきたので後で買いに行こうかな🎶
    シャキシャキジューシー最高です😍

    • 8月14日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いえいえ😃💖
    締め切り投稿ばかりなので🙏
    話せて嬉しいです🙂


    梨食べましょー😊
    買い物行かれる際はお気を付けて🫶

    • 8月14日