※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

あんたらの顔合わせでは2回もして交通費出しもせんかったのにうちらの式…



あんたらの顔合わせでは2回もして
交通費出しもせんかったのに
うちらの式には要求するんですか?
ハワイ行こってなんですか?無理です
あんたらの子とうちの息子どっちが可愛い?
比べないでください、当たり前にうちです。

トミカがほしい?
知りません。

図太い神経した女やな相変わらず


うちあんた嫌いやし
いくら義理姉になっても仲良くするつもりないし
馴れ馴れしくすんな。


そーとムカつくやん

ハワイ→TDL→京都→USJ→帰宅


バカなん?
なんでお前らと行かんといけんの?
うち楽しめんやん。
金出してくれる?それならしゃーなし行ってやるわ


ほんっとなめたことすんのも大概にせちゃ

コメント

yママ

旦那さんのお姉さんが
変わった人なんですか( >_<)?

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    旦那の兄ちゃんの嫁です(>_<)!
    もーこれだけなら別にいいやんってなるんでしょうけど
    いろいろいままでありすぎて嫌いなんです(笑)
    まだ会って1年もならないのに(笑)

    • 4月15日
  • yママ

    yママ

    兄嫁さんが変わってるのは、きついですね😭
    ほんまの、他人だし笑

    • 4月15日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    もーほんっと嫌いで(笑)
    バツイチ子連れなので義祖母さんもあまり良く思ってなくて( ゚д゚)
    今日私たちの結婚式に参加するかどーかのはがきが来たんですが
    うちの子と兄嫁の子供のイラスト描いてたんですが
    うちの子すっごいぶさいくに書かれて
    ご飯が食べたいんだなぁってコメントで
    兄嫁の方はトミカほしいなって書いてたんですが

    うちの子馬鹿にしとん?と思ったし
    トミカほしいとか知らんしって話やし
    ハワイ行きましょとか書かれて
    もー嫌いやけこそむかついて(笑)

    結婚式にその兄嫁のお母さんも来るとか言い出して
    もー迷惑です(笑)
    祝儀たくさん貰えても嫌ですもん(笑)

    • 4月15日
  • yママ

    yママ


    そーいう人に限ってご祝儀ケチりそうですよね😭
    トミカも自分でかえよって感じです。笑
    それか今ハッピーセットでトミカなっててダブったら子供が飽きるまで遊ばせて汚い状態で
    お古どーぞ♡ってあげましょ😆笑
    子供がもう少ししたら兄嫁さんの似顔絵をぶっさいくにかかせて、上手にかけたからあげるー♡ってあげましょ😍

    兄嫁さん何歳なんですか?

    • 4月15日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    わーありそう(笑)
    この前義父にもたかってて、次はうちらかよって(笑)
    正直血の繋がりもないし、県外やし
    嫌いやし…ちょー最低限関わりたくないんですよね(笑)
    そーしよっかな♡笑

    なんか自分の子をばかにされた気がして即旦那にハガキの写メ送って文句言ってやりました( ̄^ ̄)

    25です😥

    • 4月15日
  • yママ

    yママ

    たかるの凄い、厚かましい!笑

    県外なのに、、ほんと子供いるなら親としてまともになってほしい笑

    気わるすぎるし逆にそのハガキを義両親やみんなにみせたい😍笑

    良い大人なのに、義兄さん何故そんな人と😱

    • 4月15日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    でしょ!(笑)
    その時は兄ちゃんが義父さんにトミカ買ってーって言ってたんですけど
    まだ諦めてないようです(笑)
    兄嫁に孫ばかばーさんおるけそいつにたかれよっておもうんですけどね( ̄^ ̄)家近いらしいですし。

    うちは義父母、義祖父母は
    やっぱり血が繋がってる孫、ひ孫なのでもちろんこちらが可愛いみたいなので図々しいことすんなと思います(笑)


    義祖母が1番家系で嫌われるとめんどくさくて
    私すっごい可愛がってくれてるし
    家すぐ目の前でよくくるのでしれーっと見せようかな(笑)
    義父にはもちろん愚痴りますが(笑)

    しかもすっごいぶすやしお世辞にも可愛いなんて言えないし
    太ってるし性格悪くてどこがいいんかうちらも謎なんです(笑)
    私に猫かぶるとゆーか姉面して仲良くなりたい〜みたいな雰囲気で来るんで
    毎回話しかけんなオーラ出してて義父にばればれで笑われます(笑)

    • 4月15日
  • yママ

    yママ


    トミカも義兄が自分で買ったら良いのに。笑
    買ってくれる人に買ってもらえば良いのに、、笑

    そらそうですよー!!それで余計に兄嫁が妬んで私の子可愛いアピールしてそう。笑

    義父さんとかとも仲良しなんですね♡♡
    デブスなのに、、義兄にも甘え上手なんでしょーね😱
    でも、そのうちこの女おかしい、、って気づくかもしれない。笑

    • 4月15日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    間違いないですね(笑)
    無駄な金遣うの大好きなんやけ自分で買えやって言いたいです(笑)

    絶対勝てんのに(笑)
    ざまぁみろです(笑)

    仲良しなんです😊
    高校の頃から知ってて、一回別れた時もショックだったみたいで
    復縁してからは結婚しぃ!ばっかりでした(笑)
    義父と2人でスナック行ったりとかしますよ(笑)
    もー想像しただけで気持ち悪い(笑)

    義父、旦那、私は何がいいんって思ってて
    義母さんは仕方なく可愛がるしかなく
    でもあまり好きじゃないみたいです(笑)
    ほんっと早く離婚してくれんかな(笑)

    • 4月15日
ゆきんこ☺︎

俗に言うクレクレママとかタカリママとかいうやつですかね⁈

そういう人に一度でも何かしてあげたらしつこいとは聞いた事ありますが( ̄▽ ̄;)

バツイチ子連れなら甥っ子さんは血の繋がりはないし、図々しい!

私なら関わりたくないです( ̄▽ ̄;)

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    初めて言われてます😥
    これからまた言われたら、文句言いますけどね(笑)
    逆にくれって話ですよ(笑)

    でしょ!
    しかも結婚したばかりなので、いちを身内になったばかりですよ?
    なのに図々しいったらありゃしない!笑

    私も関わりたくないんです。
    そのうちラインとか聞かれそうです(笑)

    • 4月15日