※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デリケートゾーンの匂いに悩んでいます。特別な対策をされていますか?周囲に気づかれていないか心配です。

デリケートゾーンの匂いが気になります💦
皆さんなにか特別な対策されてますか?

下着もズボンも夜にはめちゃくちゃ臭くなってて...娘や夫、友達などに臭いと思われていないか不安です。

コメント

えだまめ

お風呂の時にデリケートゾーン専用ソープ(サマーズイブ)で洗っているのと、
香り付きのおりものシート(ソフィのオーガニックコットンのおりものシート)を使っています😌

• ママリ

ママリ

おりものシートは匂いが増すと聞いたことがあって取替が面倒なこともあり敬遠してました💦
    サマーズイブとおりものシート挑戦してみます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

そこまで臭うなら細菌感染もあるかもです💦私は病院行って消毒したら治りました☺️

• ママリ

ママリ

病院で消毒とかもできるんですね😳
    検討してみます!

• 8月14日
ままり

自分が臭うなら多分一緒にいる人にも臭ってます💦
指摘はしませんが知り合いに結構臭う人がいます😖

サマーズイブオススメですよ!
デリケートゾーン専用のソープですが本当にビックリするほど無臭になります🥹

• ママリ

ママリ

普通に立ってるとかなら臭いませんが、ズボンの股の部分を嗅いだりするとかなり臭います😭
    サマーズイブ買ってみます!

• 8月14日