※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子が迷子になり、旦那が口止めしていたことを後に知った。GPS悩んでいたが、持たせることに。旦那の行動は一般的?おすすめの対策は?



先日、息子が迷子になったようです。

はい、ママ友から教えてもらいました。。。


息子と、旦那でお出かけ。

息子迷子になる

迷子センターへ連れてってもらう

そこで私のママ共に遭遇。



という流れ。

旦那は息子に口止めをしていたようで、私がこのことを知ったのは何週間か後のことでした。

こんなこと、旦那あるあるですか?怒

息子にGPS持たせるか悩んでましたが、持たせようと思ったきっかけになりました。

おすすめあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

あるあるではないかと思います💧
もちろん迷子にさせるのは絶対ダメですが子供に口止めさせるって旦那さん...
そういうバレなければいいみたいな考えは嫌です😢