※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

息子が熱があるが元気。明後日病院へ。友達とのランチ、熱が下がれば行く予定。連れて行くか悩む。

みなさんならどうしますか?😭

息子が37度5分熱があります。熱以外の症状はなく元気や食欲はあります。明日まで病院休みなので、熱が続くなら明後日連れて行こうと思ってます。18日に息子も連れて友達とランチの予定ですが、明日以降で熱が下がって落ち着いたらみなさんなら予定通り行きますか?友達には9ヶ月の子供がいます。友達は子供は連れて来ませんが、私は息子を預ける人がいないので連れて行く予定です。やはり無理しない方がいいでしょうか?😭😭

コメント

ママリ

熱下がって1日以上経つならいいと思いますが、予めいつまでに解熱しなかったら行くのをやめる、などを決めた上でお友達にも状況報告だけしてもよさそうと感じました。
急に当日や前日キャンセルされるよりは、キャンセルしそうかもの雰囲気がわかるだけでもいいかなと。
お大事に😌

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    確かにそうですね!友達にも連絡しておきます🥺

• 8月14日