※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもねーど🔰
子育て・グッズ

出産祝いには、おくるみやおむつセット、ちょっと良い服、ギフトカードがいいですか?

5,000円前後で出産祝いを頂くなら何にしますか?

もうすぐ2人目を出産予定で、義姉から出産祝いをプレゼントしたいからほしいもの決めておいてー!と言われています✨
2人目なので育児グッズは揃っていますが、上が男の子、生まれてくるのが女の子の予定なので服・スタイなど身につける物は新しく買っていっています。

・おくるみ(エイデンアンドアネイ?)
・おむつセット
・ブランド物などのちょっと良い服とか
・ギフトカード

あまり自分で買わないけどちょっと良いものか、たくさんあっても困らないオムツなどの消耗品あたりかな〜とおもっていますがみなさんだったら何をリクエストしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっといい靴とか😊14センチとかもらえば歩くの上手になった頃履けると思います♡

はじめてのママリ🔰

プレゼント感ないですが、お尻拭きとおむつは嬉しかったです😂
うちも上が男の子、下が女の子なんですが、女の子の服とか身につける物ってめっちゃ可愛いので自分で可愛い物買いたい派です💓

あまりおしゃれなものをもらっても使いこなせない私なので(笑)、
赤ちゃんも自分も一緒に使える保湿剤が欲しいです☺️

おすすめはアースケアかエバメールのゲル、セララボの乳液あたりです。
市販で普通に売ってるベビー用・病院のヒルドイドはうちは荒れちゃったので、保湿剤はめちゃくちゃ探しました💦
お試し気分で良いものが使えるととても嬉しいです。

あとは、PGガーゼのブランケットを頂きましたが触り心地よくて気に入ってます✨

どうしても決まらなければ、オムツのMサイズをお願いします😂笑

ちゃーん

予算的にはわかりませんが頂いたものの中で
スリーパー嬉しかったです😊
あと名前入りタオルケットはずーっと愛用しています!