※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

産婦人科から帰宅したら、旦那がAVを見ていて娘も隣にいた。怒っても笑われた。やることせずに見るのは腹立つ。

ほんとに気持ち悪いです。

今産婦人科から帰ってきたら、旦那がAV見てました。
一歳の娘も隣にいます。普通に起きてます。
いつもは帰る時に連絡をしていましたが、今日はするのを忘れていて、尚且ついつもより早く検診が終わって帰りました。

頼んでた洗濯物も干してない、皿も洗っていない、
寝かしつけてたと私にゆったくせにそのあと娘が旦那の携帯を触ってたので取り上げようとしたら焦って消し忘れていたのかその画面でした。
いつも私からの連絡でバタバタ終わらせていたんだと思うと腹が立ちます。
AV見ることは別にいいです。
やることもやらず、娘が起きてる横で見てるのがほんとに腹が立ちました。
せめてやること終わらせて寝かしてから見ろよと思いました。
私が出産で入院してるときもこんなことになると思ったら娘が可哀想です。

しかも私が少し怒った感じでゆったら、笑いながらうけるって言ったんですよ?なにもうけないし、くそ腹立ちました

まとまりのない文になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

子供の横では有り得ないですね
普通に虐待に当たります💦

  • なみ

    なみ

    ありえないですよね?
    いつも検診の時はみててもらってたんですが、こんな感じだったんだろうと思うと腹が立ってしまって🥲娘にも申し訳なくて

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

子供が起きてる時にそれはイヤですねー🤮
しかもやらなきゃいけないことも終わらせてないって、、、
腹立って当然ですよ😡

  • なみ

    なみ

    ほんとに気持ち悪いです😭
    その後謝ることもなく平然と皿洗い始めて…
    してくれるのはありがたいけど、今じゃねえだろって感じですよ、、🫨

    • 8月14日
ぽむ

全く同じ状況ありました😨
うちは予防接種からの帰宅で実家の母も居ました…
気まずいやら気持ち悪いやら…ドン引きでした😰
娘が2ヶ月?3ヶ月?だったのがまだ救いです💦
今だったら絶対に許せないです‼️

  • なみ

    なみ

    ほんとドン引きですよね、、、
    お母さんもいたのは気まずいですよね😭!

    今娘は携帯に興味もってて、触ってたら覗き込む感じなので…
    何事もなかったのように平然としてるのがまた腹たちます

    • 8月14日
はじめてのママリ

子どもの目の前でわいせつなものを見るのは大人としてどうでしょうね…😥
もし子どもの目に触れたら児童虐待です。
本当に神経質に扱ってもらいたい事案ですよね💦
それに洗濯物も放ったらかしって、なんのために家にいるんでしょうね。無責任すぎて幼稚だなーと思いました。
私ならキックですね(暴力)😂

  • なみ

    なみ

    そうですよね、自分の欲求が1番なんでしょうね、ほんとに呆れてます。😥
    横に娘も寝っ転がっていたので目に触れてると思います。
    今もリビングで寝転んで呑気にテレビ見てます。私の機嫌がなおるのを待っているんだと。
    でも今回ので色々と爆発してしまって😭

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

男ってそういうとこありますよね…
こっちは2人の子供のために重い体で検診行ってるんだから家のことくらいやっとけって話ですよね。

  • なみ

    なみ

    なんなんでしょうね、ほんと😱
    自分の性欲を優先して腹立ちます笑
    検診待ち時間長いし、大変なのに、、と思います

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら
本気でしばらく口聞かないです←笑

  • なみ

    なみ

    娘のことに関してだけの最低限しか口聞いてないです、、笑

    • 8月14日