※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

キッチン入口用の幅75cmでしっかり固定できるベビーゲートを教えてください。

キッチン入口用のベビーゲートのオススメを教えてください🙏入口の幅は75cmです。
しっかり固定出来るタイプを希望しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマートゲイトを使っています😊高さもあるので子どもが大きくなっても乗り越えない、扉がある、2段階でロックがあるので使っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマートゲイト気になってました!
    スマートゲイトプレミアムクリアの方でしょうか?それともスマートゲイト2ですかね?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2の方です😊
    階段ではないですが、2プラスも家では使っています。

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ロックの開け閉めの手軽さ加減、開閉音、ぐらつきはどうでしょうか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にどれも問題なく使えています😊既に5年程使っています。
    2〜3000円位の安いスチール製のものを買った時は硬い、高さがあまりない、開閉音が大きくてリビングで寝ていると起きてしまうのですぐに使わなくてなりました💦頻繁に使うところは少し高くても使いやすいものが良いと思います。

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いだけあってどれも問題無いんですね✨数年毎日使う物ですし、多少高くてもストレス無いものが良いですよね😆
    ちなみに結構柵の1本1本が太めですが、視認性とか、何か困った事ってありましたか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に困ることは無かったです😃

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは良かったです!
    凄く参考になりました、ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

カトージのベビーゲートが気に入ってます😊
突っ張り式で2歳の力だと少しずつずれることはありますが外れたことはありません。

Amazonで買ったグリーンライフというところのベビーゲートも使っていますが、音がうるさいです💦
ネジで止められるので突っ張り式で不安な場合で壁に穴があいても大丈夫なら、そういうのがいいかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カトージも気になってました!
    プレミアムインテリアゲートというタイプですかね?
    音がうるさいのは起きちゃいそうで困っちゃいますね💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてみたらプレミアムインテリアゲートというものと、セーフティオートゲートというものでした!
    どちらも不満なく使えてます😊

• 8月14日