※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

男女の子の違いについて相談です。女の子はじっと座っていられるが、男の子は動きたがる。親戚に比べられて悩んでいます。

愚痴とゆうか相談とゆうか…

男の子ってじっとしてられないものですか?笑

2ヶ月上の女の子は、法事のお経中じっと座ってられるんですが
うちの子は動きたいが勝ちすぎて、絵本とかで釣っててもすぐ飽きて動きたい!ってなってました🙃

男女の違い?人それぞれだから?🥲
親戚にも比べられてそうで、はぁ〜😔ってなってます

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差だと思います!
男の子も女の子もいますが、一歳代でじっと座ってる事はまず無かったですね💦
それが普通だと思ってます🤣

ゆか

うちは3人男の子ですが、
止まってられないのは次男だけなので性格だと思います😞

1歳3ヶ月でじっとしていられなくても普通だと思いますが比べられるのは嫌ですね😭😭

てんまま

2歳半くらいまでチョロチョロしていましたよー🤗
おとなしい子いますよね!お友達でも「この子なら高級フレンチでも連れていけるね」って子がいます🤣

もう、法事行ってもうちのこはずっと離席して違うところで遊んでいましたよー♪

momo

性別関係ないと思います💦

病院の待合室でも
ジッとしてられなくてウロウロする子沢山います

うちの子たちは
小さい時からウロウロしないタイプです

はじめてのママリ🔰

性別関係ないと思いますよ!
1歳3ヶ月でジッとなんて出来ないと思います🤔

ママリ

性別関係ないと思います!
友達の子の女の子はじっと出来なくてイベントとか行ってもお母さんが追いかけまくってます😂
うちの子は私の膝の上でじっと座ってます😊

個性なので気にしなくて良いと思いますよ✨