※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
家族・旦那

息子が咳をしていて治らず、旦那が咳をやめろと怒る。子供は我慢して泣きそうになるが、旦那は理解してくれない。

病院にも行って、薬も飲んでるけどなかなか咳がすっきり治らない息子に旦那が、咳をすんな!うるせーんだよ!って言うんだけど意味が分からない。

咳が出るのは仕方ないじゃん?しかも咳の感じ的に痰絡みだから咳をしないとゴロゴロするんだと思うし🤔

子供も咳を我慢したり、怒られるから泣きそうになりながら咳をしたりかわいそう😭

しょうがないじゃん!って言っても旦那は聞き入れないし🥺

コメント

momo

冷たい親ですね😔
子供だってきついのに💦

ご主人が咳でる時に復讐したいレベルでイラつきます

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    意味わかんないですよね💦

旦那が咳をしたらうるさいからしないで!って言ってみます😌

• 8月14日
 R

えぇ、、、
私、めっちゃ怒ります。。
心配じゃなく怒る意味がわからないです😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊

子供も僕が咳をしちゃうから🥲って気にしちゃって💦
    子供には、身体の中で戦ってるから咳が出て痰が出たりする事を教えていますが💦
    旦那がクソ過ぎて⚡

• 8月14日
チョコレート好き♥️

え?
冷たいですね。
親なら心配してのど飴とか咳抑えられるように色々どうしたらいいか考えるのが普通なのに…

早くよくなりますように😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

冷たいですよね💦
    言われると息子が泣きそうになるのでフォローしながら私も泣きそうになります😅

ありがとうございます☺️

• 8月14日
はじめてのママリ

うちも似たような事言われたことがあり、
私は「風邪ひいてるんだから仕方ないだろ!てめーがうっせーんだよ!お前は一度も咳したことないんか!?今後も絶対すんなよ!咳くらいでチッセー男だな!嫌なら出てけよ!」
とブチ切れました😤
ガラ悪くてすみません🙈

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

本当にお前がうるせーって感じです😂
    咳してるのに旦那が行きたいからってプールに連れて行ったりして最悪です😭子供だってプールって聞いたら行きたいに決まってますし💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私なら夫に怒鳴ります!

フォローとかしょうがないじゃなくて😢

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

旦那に怒りが湧きますよね😭
    僕が咳をするから!って自分を責める感じが見受けられるようになっちゃって手厚くフォローしてます🥲

• 8月14日
はじめてママリ🔰

びっくりしました🥲
お子さんにそんなこと言われると、ママさんも腹が立ちますよね💦
普段は優しい方なんでしょうか?ママさんにも言ったりしますか?
他のことでイライラしてたのかな🤔

イライラしてると、旦那の咀嚼音とかに、うるせ〜!と内心、腹立ったりすることもありますが、😂
子供には言いませんよね🥲

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

びっくりですよね。。
    本当に腹立ちます💦咳をして夜中に子供が起きても起きない旦那にそんな事を言われたくないです😅
    普段は優しいですが、多分発達障害あるのかな?という場面あります🥹息子がASDで息子の主治医にパパも何かありそうって言われてます😂

• 8月14日