※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
子育て・グッズ

ビングルを売るか迷っています。リベルに買い換えるべきか悩んでいます。子どもは3歳1歳で、15キロギリの上限があるため、リベルを考えています。使いやすさを比較したいです。

リベルとビングル 使ったことがある方🙋‍♀️

今3年ほど前に購入したビングルを持っています。春から共働きをしている為、出番がめっきり減ってきました。フリマサイトで出品したところ6000円ぐらいで買い手がつきそうです。ただ、滅多に使わないのですが完全に手放すのは惜しいなぁと思ってます💦
リベルへ買い換えありだと思いますか?😂子どもは3歳1歳です。上の子が上限15キロギリなので買い替えもありかなとは思ってます💦
ビングルは使いやすく軽く気に入っていますが、リベルも使いやすいですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

この前2台目でリベル買いました!
22kgまでなので5歳児も乗れて、畳むとチャイルドシート足元に入るし、飛行機機内持ち込みできたし買ってよかったです!
リベルもリセールバリューめちゃいいので、買うといいですよ!

• 新米まま🔰

新米まま🔰

22キロまでなのいいですよね!☺️我が家もお兄ちゃんがいるので耐荷重がしっかりあるの嬉しいです♪
    リベルは人気なのでリセールバリューしっかりありますよね〜✨

ちなみに荷物置きスペース狭いなとかありますか?😂

• 8月15日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

あとリベルって洗えるんでしょうか?💦

• 8月15日