※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

夏休み起きてすぐお腹空いたご飯くれてもお腹空いた丸一日中言われ続け…

夏休み起きてすぐお腹空いたご飯くれてもお腹空いた丸一日中言われ続け一生話しかけられて赤ちゃんいるからワンオペだと無理って言ってるのにプールやりたいプールやりたい言うことは絶対聞かないし無音がないのがしんど過ぎて
家事と育児仕事が両立もしんどいし長女に可哀想なくらい八つ当たりしてしまい、いつも寝る前に反省してでも次の日にはまたイライラが止められず、、繰り返してしまいます。
普段旦那は夜勤の仕事かけもちしてて家にいない上に家にいても下の子おんぶしながら家事してます。いた方が夕飯も作らなくてはならないし大変です。ゴミ捨てすら行ってくれません。
そんな旦那に長女に当たるな可哀想だとすごく怒られました。
なんでこんなやつに言われなきゃならないのかとすごく悲しくなりました。てか、言われなくても自分が一番わかってるのに。
どうしたら当たらずに済むかと言われたので、自由が無さすぎるから1人でスタバテイクアウトするくらいの時間をくれと言ったら怒られました。別に遊びに行かせて欲しいって言ってるわけじゃないと言ったら、もう少し次女が大きくなって落ち着けば出かけられるんだから我慢しろと。
なんで俺が頑張るという考えに至らないのか。子供いるのに息抜きしてる周りが羨ましいです。下の子が産まれてから夜遊び行くことが出来たのは1度だけです。旦那は夜ジムに行ってるのに。なのに文句だけは言われてすごく悲しいです。
好きな物買う余裕もないのに、旦那は副業の給料で自由に高いものも我慢せず買って、、、そんなの見たら余計ストレスたまります。どうやってストレスを発散したらいいんですか、、

コメント